居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

考えて眠れないって初めてかも

私が眠れない時は ワクワクしている時(子供みたいですが)

やらなければいけないことが残ってる時

そんなとこ

溜まってる録画を見てる時は 眠れない時ではなく 寝ないだけ


年が明けて1ヶ月半が過ぎた

それなのに1年が経ったような てんこ盛りの悩み事

私は基本悩まない 悩めない イライラするから すぐ解決しないとモヤモヤが続き胃が痛くなる だから すぐ解決しないこと 出来ないことは なるようにしかならないと時を待つ…なーんて…実際は睡魔が勝つから寝てしまう…多分


今日は眠れない

夜に考え事をしてはダメって言うけどドツボにハマったらしい


悩み事 いっぺんに押し寄せてくるのと

小出し どっちがいいかって思ってみたり


どっちも嫌だわ 実にバカだよね〜私


明日も暑くなるって

気温もバカになっている

私と同じ


花も私も狂い咲き〜


寝たいので羊でも数えてみることにする

×

非ログインユーザーとして返信する