居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

一日が早い


主人が仕事をしていた時は

朝は4時〜5時起き 出張も多かったけれど

お弁当は必ず作った

それプラス子供たちのお弁当

よくあんなにやっていたものだと我ながら思う 今じゃ考えられない


子育てもそうで5人の男の子を育てていたのだが 思い出すとゾッとする😱


外で2〜3人の子供を連れて歩いてるお母さんを見ると うわっと思うのだが

自分はそれより多かったなんて びっくりである(他人事😐)


今は当時よりやることが少ない

みんなを学校に出してから 納期に間に合うように仕事をすることもない みんなが帰ってきた頃に週に数回のピアノのセンセもない


それなのに なぜだろう?

この頃は一日が非常に早く終わる

何もしない年寄は一日が早いという記事を読んだことがある 。 。 。それか!


でも仕事でも案外暇すぎると えーまだこんな時間?って時あるけれど それはそれで充実していないと時間が経つのが遅いっていうのも読んだことがある


暇なようで忙しい変な毎日だ

なにも考えず 住所不定の食器の整理が終わらないうちに 洋服の整理にも手を出した

商売と同じ やたらと手を出すと失敗するよね おまけに疲れてくると休憩という名のブログ巡り からのYouTube 若者のような私

そして朝方眠くて また中途半端なまま

一日で終わらないのにやるよね

まったく計画性がない


金曜のテレビで志麻さんが作っていたのを真似した



私が作ると得体のしれないものになる

※(一応 解説すると 食パンチーズ食パン ツナと色々である)←雑な解説

たしかに美味しかったのであるが この画像では伝わらないのである(これって載せないほうがいいのでは?センスの欠片もない)


失礼いたしました

×

非ログインユーザーとして返信する