居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

面接は受けたけれど


終活中の私

担当者がコロナで面接が延び 更にそこの支店はコロナが増え本社で面接となった…遠い


仕方ない…でも…今日 曇りで寒い😂


年齢的に今の仕事が合わないとか やっぱり違う仕事がいいなど 何度も(一度だって)転職をするわけに行かない…(するのは自由だがなかなか難しく受からないだろう)


面接が延びたのでちょっと調べてみた

この年で取れる資格

現実に仕事に結びつくのがいくつかあり

説明会やハローワーク 色々話を聞いたりしてみようと思った


今ごろ?!

と 思った方もいると思いますが

癌疑惑も今となってはいい経験だったのか…

(いやいや あんなものしたくはない それプラスDr.✕2)

あの時就職したあとだったら そして癌で手術だったら 手術後1ヶ月?半年?1年?

絶対に復職できるのか?

そんな事も考えていた


面接の結果は1週間ほどとのこと

私の前に1人私が出て1人 歩いている時すれ違ったひと1人 これで4人は確実に面接を受けた これ以上他にいるのかな?

私は緊張しないので大丈夫なのだが それだけであって よい受け答えだったか?と聞かれれば そこは全く自信はない


ここは資格不要 60歳超えたら条件はありますが定年延長はあるとのこと


家宝は寝て待てって言うけれど

寝てちゃダメだわね笑 本当に寝てしまうもの


駅につきバスが25分後 がっかり

夫に迎えに来てもらった(スーパーに行くと口実)

100均にも行き

「また そんなもの買って それ何?なにするの?」って夫 実用的なもの以外

まったく くだらない とよく言われます

が 買います笑



早速飾った イースターの置物

可愛いー!!!

これで 気分がルンルン(昭和)

いや 気分がうきうき(違うな)

気分がワクワク(これも違う)

アゲー⤴(今日はこれで)


さて 録画した大奥見よ


そして泣こ

×

非ログインユーザーとして返信する