居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

後回し


夫の退職と医療費控除で今年は自分で確定申告 面倒だ 夫がやるわけがない

得意の

やったことない いつも悪いね なんとか頼むよと言えば済むと思ってるのか 旦那さま!


やってもらっても 二度手間になるのわかっているし

でもね そういうときに ちゃちゃっとお茶碗洗ってくれたり(料理してまでは言わないからさ) ちょっとでいいのよ こっちの気分も違うのにね


必死で計算してるのに 声出して笑ってテレビを見られると 計算してよ!って思う

夫は計算が得意 私は不得意

おかしくないか? これ


過去にも医療費を計算してもらっても なぜか合わない どちらが間違ってるって 夫なのだ


あぁe-Taxができたなら…楽らしいのだが

今年は用紙にする



まだ 記入していない

誰かして お願い


アナログ 万歳!!

×

非ログインユーザーとして返信する