居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

材木屋がふたり



これ



全部ハンパ

実際にこの倍の数のお菓子がある


ちょっと口直しなのか

少し食べて満足

夫と息子の仕業

私は一種類を数日かけて食べる

他の食べたいけど 湿気ったら嫌なのであっちこっち手を付けない


たまに お菓子のカゴをのぞくと 凄いことになっていて 一番下の袋を出して食べてみると 案の定湿気ってる😟

これをやめて欲しいと言うと

「わかった」と言う 口先野郎どもめ


今日数えたら13種類あった

今日こそはと「ね 昼でも夜でもいいから ご飯のかわりにこのお菓子やっつけてくれない?」と言ったら


「冗談でしょ?」って息子


「ハハハ マイケル・ジョーダンかぁ〜ハハハ」って これ典型的な すでに面白くもなんともないオヤジギャグ(夫)


「上段じゃないよ下段だよ」悲しいかな 言ってしまう私🤣


ふたりとも 飽きちゃうんだよね

そのうち食べるからって


私「あっちもこっちも手付けて ふたりとも材木屋かって?」言ったら


※ここで私が言った材木屋は気(木)が多いってこと The昭和


うちの夫は気が多い材木屋の意味をわかっているが こういうときに通じない わかって話しているのかどうなのか 気が多い材木屋は色恋沙汰にしか使ってはならぬ的に

「〇〇(子供)が食べてたから もらった」って

つまらない返し


さて うちの息子 材木屋の意味がわからない(頼むぜ若者知らなすぎ) 真剣に「材木屋って?誰もいないよね 何?働いてる人いる?」って 素で思った バカだ


会話のキャッチボール

会話はしてるものの これってキャッチボールしてるっていうのかしら?


夫なんてあまりにも とぼけてる時あるから

ボケ老人なのか政治家なのかわからないときがある


怖いので聞かないことにする

×

非ログインユーザーとして返信する