居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

とうとう負けた

ある程度の日用品はストックしているのですが なんだかんだ落ち着かない11月を過ごしていたせいか 物が無くなってから買い足す始末…プラスお年頃が発症笑

本当に買わなければならないものを忘れ

今じゃなくてもいいよねってものを買う

おばさん…いやいや お年頃🩷


今日はずっと 明日買う 今度出たついでに買うと言っていた台拭きを買いに行きました

(台拭き 台ふきん どっちが正解?)




最後の台拭き お気に入り

前に3色セットで買ったのですが

気に入っていて また欲しい

同じ店に行ったのですが違う色のしかなくて

残念

あまり混んでない店に売れ残ってないかな?

なんて思って移動しようとしたら 寒くて寒くて戦意喪失


持参したホットコーヒーを飲み干しトイレへ

車に戻ってヒーターつけても寒くて寒くて

ホットコーヒー買いにまた店へ

少しは温まるけれど またトイレに行きたくなり結局帰宅


家に着いてもなかなか身体が温まらず

点けたら最後と思っていたホットカーペット

どうしよう…(一度点けてしまうと そうでもない日も点けてしまう なぜだろう やっちまう)

早いけど夕飯の味噌汁作っても部屋は寒い

(夏は味噌汁作っただけで地獄の暑さです)


家に居て風邪をひいては たまったもんじゃない 負けたよ 君に負けた(誰?)

色んな意味で負けたよね

ゴロゴロテレビ見ていたら 早速うたた寝

この2〜30分が気持ちいい(寝過ぎ?)


そして お風呂に入って またゴロゴロテレビ見て 再び うたた寝

広瀬アリスのドラマ 2回とも同じとこで寝てしまった 3回目再生しても起きてる自信がないので

おやすみなさい また明日😊

×

非ログインユーザーとして返信する