居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

本当に5キロ増えているのなら 意地悪Dr.それはあなたのせいです!


いつも思うこと

ストレスで太るって

食べるからよね?

ストレスを感じたら 食べなくても太るの?


あまり いや まったく詳しくはわからん


わかってるのは

今 私の体重が増えているってこと


その後の病院

年明けA総合病院の後

意地悪Dr.の病院でMRIを撮った

2度目のMRI 今回は造影剤あり


癌だったら手術の予定だから?

薬も処方されないのに去年体重を聞かれた

今回は造影剤の量を決めるから体重を測ってとのこと


靴のまま上がる体重計


コートも着ている

ブーツも

冬だし厚着

去年より5キロ増えていた


自分がびっくり


私「家だと下着だけで計ってるんですけど…」


意地悪Dr.「それにしても増えてるよね!」

(因みに増えちゃ悪いんかい!)


意地悪Dr.「1ヶ月も経たないで5キロとか…ふん!」(だから絶対に5キロではない!)


本当に嫌になってきた

失敗だったかな…この前で転院すればよかった やっぱりダメだ


検査まで時間があったので主人に電話した


今やめるわけにはいかないから 検査結果が出てからにしたら?それにしても この間隔で同じ病院でMRI2回とは…って


脳梗塞の直後 主人もMRI1ヶ月に2度やりましたけど 私の場合 この腫瘍が何者かがわからなくてで なぜ最初に造影剤を使わなかったのか(A総合病院のDr.たちも言ってたから意地悪Dr.の判断がおかしいはず) 


早く仕事したいのにお金だけが出ていく

悪性か良性か わからない限り進めない

イライラはとっくに超えてる


色々調べたので検査の結果が出てから

転院を希望しよう

何度来ても 意地悪Dr.は意地悪で横柄で…


でも 次の診察でさよならだ!

やったー!!!

の 予定のはずだったけれど…

腹が立ちすぎるので 今日はここまで


フレンチトーストが食べたくて買っておいた食パン 牛乳を買い忘れ 何度もお預け

賞味期限がヤバいので

ちょっとコメダの真似をして消費


半端なトマトしかなくて 今日だけは子供の「トマトあまり入れないで」がありがたい笑

カスをちょんと乗せただけ笑



あまりのボリュームに 3人で1個(1枚分)ずつ食べてお腹いっぱい 残りの1個を残しても邪魔くさいからと 3等分にして強制的に食べてもらった 完食!!

×

非ログインユーザーとして返信する