居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

クリスマスには

いろんなことが慌ただしく起こり 毎日をやっつけ仕事で過ごしている

病院の予約票は定位置がなく鞄の中

これがなくなる生活がしたい


明日はMRI

何回やっただろう

あれは痛くないからいいけれど 支払いが痛い 紹介状と一緒にMRIや血液検査のデータも提出しているのに また撮る

金取りか 数日しかあいてないのに そんなに変わるものだろうか


病院に行くと余計に病気になりそうだ

どっと疲れて帰って来る

健康にまさるものはないとしみじみ思う


そういえば12月に入っていた

今日カレンダーをめくったけれど トイレットペーパーの交換と一緒で誰もやらない🫤

衣替えも途中のままだけれど

先にハロウィンの小物をやっとしまった笑


卓上のツリーはまだ出してないけれど

とりあえず今日はここまで




クリスマスには ゆっくり出来たらいいな

大丈夫か

年始年末 病院休みだもんね

×

非ログインユーザーとして返信する