居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

これ!

美味しくてこの頃食べているこれ!



セブンのさつまいも蒸しぱん

最初に食べた時美味しくて美味しくて

次の日また買いに行ったら無い

違う店も無い

売り切れ


数日後行ったら1個あった

美味しい!

また次の日行ったら無い

何時頃行けば出会える?


友達に美味しいよって教えたら

わざわざ買ってきてくれた!

群馬の実家の帰り道 埼玉も経由して色んな場所のセブンに寄るたびゲットしてくれたそうで 5個ももらっちゃった!ありがとー!!

至福〜!

食べるほうが追いつかず冷凍

でも とうとう最後の1個になりました

解凍で冷たくても美味しい!


マメな人なら自分で作っちゃいますよね

絶対に作らない私笑

いや 作れない私笑


でもこの頃 何でも夜食べるとヤバい

おかしいだろ

病気かも

というくらい 体重が…

だから蒸しパンは朝に食べてしまう


夜甘いもの食べるとテキメン(覿面 的面 敵面 どの漢字があってるのかもわからないけど)

しかし 年取ると違うところに肉がつくって

何人ものお姉様たちに聞かされていたけれど

私もとうとう仲間入り…

嫌だ!

夕飯の後にアイス食べても翌日モロ体重に変化が…


あぁお年頃…

×

非ログインユーザーとして返信する