居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

可愛い🩷

小さな頃から今までずーっとピンク色が好きです

だからといって 何でもかんでもピンクを買うわけでもないのですが どうしてもピンクに目がいきます


小3のときクラスの子に何色が好きが聞かれ

ピンクと答えたら メチャクチャ言われました

「女の子女の子してる」

その通り女の子だよ

「お嬢様とお姫様がピンクを選ぶんだよ」

好きな色答えろって言うから答えたら なに?!

めんどくさっ


私がピンク色が好きなのがそんなに気に入らないのか ピンク以外で好きな色を答えろと言ってきた

無いと答えると どれでもいいからひとつ言えと言う

ウザいので また無いと答えた

あれはなんだったんだろう…


何からか忘れたけれど見つけた写真スクショしました

可愛い🩷

ピンクの食パン 可愛すぎる

これどうやってピンクにするんだ?

こねてるときに食紅?



(画像はお借りしました)←これでいいのだろうか


ピンクといえば イチゴのカプリコが好き 味が

アイスでもお菓子でもイチゴ味のピンクのパッケージを見ると買いたくなり

イチゴの酸っぱみがあるのは嫌で 味見でひとつ買って子どもたちと「カプリコみたい?」と聞きあいます

それでカプリコ系のイチゴ味ならリピートします


あー書いてたらイチゴのカプリコ食べたくなってきた

いかんいかん 今はダメ

明日買おう☺

×

非ログインユーザーとして返信する