居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

東京本店というから東京だと思う

ちょっとした仕事を頼まれて

出来たので届けに行くことになり

どの支店に届けたらいいか聞いたら

東京本店にと言われた

今はナビもあるから大丈夫だろう


走っているとなんだか思っていた方向じゃなくて入力間違えた?

㈱〇〇製造 東京本店で入力した

間違ってないよね

あれ?だんだん東京の端になってきた

埼玉の八潮市に到着


え?これって東京ディズニーランドと一緒の感じ?

それに届けるのは東京東支部でも東京南支部でも良かったんですよと言われた

実際使うのは銀座のお店なんだって

電車でそっちに行ったほうが早かった


長男が3歳まで千葉県に住んでいたけど

隣が東京で 友達の中には自分たちも東京って言ってた人はいたな

実際私のいとこは東京の大学に合格して上京埼玉に住んでいたのに地元の親戚には東京って言っていて 冴のとこから近いのかい?って聞かれたことがあって 私は千葉だか

ら遠いいよって

でも蓋開けたら埼玉県に住んで東京の大学に通ってたんだけど


どうして東京と言うのか


いとこに関しては近いからじゃない気がしたな カッコつけてたな あれは


いや もしかしたら 〇〇ハイツ東京支部だったのかもしれない

いや ひょっとしたら〇〇ハイツ東京本店だったのかも

まてよ

東京ハイツだったんだな きっと

×

非ログインユーザーとして返信する