居場所はきっとあるはずだから

備忘録を兼ねた日々のメモ帳

摩訶不思議

今はパソコンできて当たり前

スマホなんてお手のもの

チョチョイのチョイなんだろうな

みなさん


私の場合生活に支障はないけれど(ちょっとだけある スマホでポイントをピッてやるときテンパる)

このブログの名前?が変わってしまっていた

3回に1回くらい ログインして下さいとなるのだけれど それもなぜなのか把握できず

そんなこんなやっていたら ブログを始めようとして ブログの名前を考えていたもうひとつのほうが出てきて…


わからん

摩訶不思議(そんなことはないのだ 私がわかっていないだけなのだ)

て ことでブログの名前 変わってしまいました

できるようになったら直します

てか できなくて また元に戻ってるかも


今日は久々に疲れて 帰宅後3時間寝てしまった 3時間て…

この頃 こんな変な睡眠が多い気がします

と いうより 疲れが取れなくなっている

年を感じます

夕飯のメニューも楽なもの楽なもの作っている

家族全員でご飯を食べていたのはいつのことやら

私が寝ている間に子供は作ってあった夕飯を食べていました

そんなことも知らず豪寝


3時間も寝たからすっきり

得をしたのか損をしたのか

身体も楽だけど

明日起きるの絶対にキツいな

×

非ログインユーザーとして返信する